taremeの日常

食べることが大好きです!なので食べ物関連のネタが多いかと。

お灸

ほんと最近朝起きれなかったんです。

歩けば動悸息切れすぐするし。

 

そこで,買っていたものの,くさいくさいと家族に不評だったお灸再開しました。

とりあえず,足三里と三陰交に張ってみました。

あれ,なんだか暖かい。

 

でも,くさいのは変わりないんで,火使わなくてにおいがでないお灸も買ってみました。

これは夜貼ったまま寝れるのがいいです。(私は寝相悪くて起きたら一つとれてましたが)

めっちゃ朝足あったけー!てか朝起きれてる!

 

とりあえず,続けてみてこの調子の良さが続けば,お灸崇めたいと思います。

 

なんか,こう文章におこすとうさんくさいですねw

 

 

せんねん灸オフ ソフトきゅう 竹生島 70点入

せんねん灸オフ ソフトきゅう 竹生島 70点入

 

 

せんねん灸太陽 54点入

せんねん灸太陽 54点入

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村