taremeの日常

食べることが大好きです!なので食べ物関連のネタが多いかと。

赤ちゃん本舗で買った福袋

お題「年末年始・わたしの戦利品」

初売りに行ってきた! 赤ちゃん本舗、いままでどこにあるかもわからなかったけど、福袋を買うまでになるなんて…。

おくるみ・肌着10点セット

とにかく可愛くて即決してしまった。中国製で可愛いセットが20点で同じ値段だったけれども、なんとなく日本製のこちらにしてしまった。クマのワッペンが可愛い

ベビー布団7点セット

アニマルモチーフで可愛くて即決。他のセットが2万円なところ1万円なのは、お得かな?(何か足りないものがあるのだろうか)

やはり、赤ちゃんグッズは際限なく買ってしまう…。