taremeの日常

食べることが大好きです!なので食べ物関連のネタが多いかと。

私がモテててどうすんだを読んで

★★★ 3.0pt

あらすじ

私は芹沼花依(せりぬま・かえ)。男の子同士が仲よくしているのを見たり妄想するのが大好きないわゆる腐女子♪ ある日、愛するアニメキャラが死んだショックで体重が激減。すると、校内の4人の美男子からデートの誘いを受けちゃった! 私とじゃ萌えないのに!! まさかのモテ期でどうすんだ――!!?(amazonより)

Kindleのフェアで一巻が無料だったので,読んでみた。

そしたら,思いの外面白くてびっくり!

話の本筋は,The王道少女漫画で,ヒロインが痩せてモテモテ逆ハーレム状態。ただその子が突き抜けた,腐女子

おそらくこの漫画は,腐女子(私も含め)が想像しうる最高の状況でしょう。羨ましい。

ただここまで腐女子事情を生々しく書かれると,そ,それ以上は言わないでくれ…!と身もだえる場面もしばしば。

とりあえず男の子はみんなキャラがたっていて,魅力的なので,一人は好きなキャラができそう。私は,先輩と黒髪サッカー部の2人が好きだがな。

 

私がモテてどうすんだ(1)

私がモテてどうすんだ(1)